【お知らせ】緊急事態宣言中の教室活動中止 2021年1月17日

いつも当クラブにご参加、そしてご理解ご協力をいただきましてありがとうございます。

 現在、新型コロナウイルス感染拡大の一途であり、愛知県においても緊急事態宣言が発令されました。
 一宮市においては、学校体育施設(体育館・武道場・ナイター施設)の利用の使用禁止、又木曽川体育館の午後8時閉館等使用制限がなされました。

 現在の愛知県内並びに一宮市内の感染拡大の状況、そして発出されました緊急事態宣言を非常に重く受け止めております。
 当クラブとしましては日中も含めての不要不急の外出自粛要請を順守することとし、緊急事態宣言中での

教室活動を全て中止

にすることといたしました。

 木曽川体育館や野外施設での日中使用禁止はございませんが、参加者・会員及び子供たちの安全を第一に考慮しての活動中止であります。
何卒ご理解・ご了承の程をお願い申し上げます。

 尚、期間としては緊急事態解除宣言が発出されている間(2月7日まで予定)といたしますが、状況に応じて変更する場合があります。

※継続中の公式試合等に参加されている教室・団体の方は、教室・団体責任者の指示に従ってください。

 今後も、感染拡大予防である、マスクの着用・3密の回避・検温・手洗・消毒と感染しないような行動を徹底して頂き、また皆さんと教室でお会いできることを楽しみにしております。